こんにちは。

更新しなさ過ぎなので書こうと思ってたことをまとめてちょいちょい書くよ。
昨日『SAW3』の試写会行ってきた。感想はあとで*1
デスノはいま9巻です。なんかつまんなくなってきたよ。ねぇこれからまた面白くなるのー?
昨日は帰りの電車でドアに背を向けるカタチで乗って来てドアにおもいきりパーカーのフード挟まってる人見ました。なかなかそっち側が開かなくて、ニコ子さんが降りる時点ではまだ挟まっていた。パーカーを着る人は注意するように。
あと昨日のお昼休み、ニコ子さんの席のゴミ箱に長ネギの青いとこ(長さ30センチぐらい)捨てた人誰ですか!いやがらせにしては斬新すぎるのでこれ社内いじめだったらしばらくいじめられっ子に甘んじようと思う。

*1:日にち前後したけど書いた!