ゼルダー!!

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

早々にWiiを諦めたニコ子さんですが、どうしてもやりたいので任天堂オンラインさんにGC版のゼルダをお願いしました(写真はWii版)。
ストアに「発送まで1週間ぐらいかかる」って書いてあったので、オンラインストアでしか売ってないのだし、まぁそんなもんですよね!と努めて忘れるよう心がけておりましたら、意外と早く届いた。おかげで日曜日がパァでございます。今年いっぱいゼルダ廃人として生きてゆきます。大掃除とかしません。エアコンの掃除もしません!今年いっぱい暖房使わない!
昨日6時間ぐらいやったんだけども、あんまり進んでない。なぜならずっと猫を追っかけてたから。だって動物のかわいさが異常。ぬことかもう尋常じゃない。釣竿持ってると付いて来るんだよ。仕舞うと逃げてくんだよ!絶対に捕まえられないの。しかし一方でわんこはえへらえへらと寄ってくるので抱っこできる。わんこかわいいよわんこ!!あとは山羊を背負い投げたりなでなでしたりできます。背中をなでなでなでしたあと「ぽんぽん」って叩く様子とかちょう萌える!というわけでそんなことを何時間もやっていたのです。サルはちょっとうざくなってきました。
あとね今回のリンクさんは男前。タクトのねこぢる先生風リンクさんもかわいいっちゃかわいかったが、やっぱりこっちのほうがしっくり来ます。
そんな感じでほくほくにやにやしながらコントローラーを握り締めておるわけですが、いっこだけ不満を申し上げますと、虫がこわいのでどうにかして欲しい。虫嫌い!!こわい!!トイレ行けなくなる!!敵はもっとマリオに出てくるような、鳥山明先生の自画像みたいなやつとかにしてください。
あとリンクさんになんで敬称が付いてるかというとこれは『はまり道』の影響に他なりません。「リンクさ」までが苗字なのだー。