M-1出場者のこのマンネリ感はなんだ。

去年の東京ダイナマイトの件で、こういう話を持ち出されるようではもうダメだなぁ、という感はあったんですけども、今年に至ってはひどいとしか言い様がない。吉本の番組かと。
なんて脊髄反射で書いてみたものの、芸人さん(特に漫才をやるひと)の絶対数を考えると7/8が吉本というのは妥当なのかもと思えますし、さらに「え、あいつらつまらんじゃん!」と言えるコンビもいないどころかむしろ優勝候補が妥当に並んでいる感じすらするのでちょっとモヤモヤする。これで敗者復活が千鳥だったらちゃぶ台ひっくり返します。ちゃぶ台ないから猫足のローテーブルで代用します。
マチュアの女芸人さんは未見なのですが、折角なので思い切り引っ掻き回して頂きたい。この人達の爆風(ウケてもスベっても)をモロに引っ被る笑い飯は大変だなぁ。わはは。あと麒麟はそろそろグランプリを取るか、去年以上にテンパって舞台上でおしっこちびるかのどっちかにして欲しい。この出順&メンツだと、いちばんブレがなさそうなのはチュートリアルかなー。
おや、ひどいとか言いつつ、ずいぶん楽しみにしてる感じのエントリが出来上がったね。
ツンデレってこうですか?わかりません(><)