くろみー。

nicoco2006-12-13

きのう帰りにセブンイレブン寄った!会社の近くには2件あるのですが、大きいほうはそんなの影も形もなかったので、ちくしょうババァ、コンビニ名間違ってんじゃねぇの?と悪態を吐きつつ、もう1件のほうに行ったらちゃんとやってた。クロミのホワイトウインター。暴言吐いてごめんねごめんねおねえさん。
商品とかが印刷されたPOPの前にちいこい紙が置いてあって、それ持ってレジ行くとスクラッチに換えてくれます。1枚500円。全10種ハズレなし。ニコ子さんはとりあえず1000円払って2つ買ってみたんですけども、A4ファスナーケースとやらとマグカップが当たったよ。ケースは黒いほうのが可愛いし(もうないんだって)、マグカップはこないだクロミちゃんの買ったばっかりだけど、自分のくじ運のなさはようく心得ているので、まぁ上出来と、とりあえず満足して帰宅。マグカップは仕舞っておこう。
テンション上がって、「明日も行こうっと!!」なんて思ったけども、冷静になってから心の物欲ノートに「欲しい・欲しくないリスト」を書き出したら意外と別に欲しくない(誰かがくれたらちょう喜ぶ)モノばっかりだったので、これは良いところに気が付きましたね、えらいぞ!と自分の頭をなでりなでりして寝ました。
マウス&マウスパッドはちょっと欲しい。でももうやらなーいー。ギャンブルは人生だけで十分です。