仕事始め。

今日からお仕事ですよ。
フロアで最初に会った同僚派遣さん(お笑い好き)が、新年の挨拶もそこそこに「見ました?玉職人!!」と声をかけてくれました。素敵な同僚です。
ていうかそこで見忘れたことに気付き、朝から顔面蒼白に。死にたい。撮り忘れたよ『内P』…。絶対忘れないようにと思っていたのに…!!昨晩8時頃からうかうか呑みに行ってしまったのが敗因です。あーくやしい。ちょうくやしい!誰かようつべに上げてくれないかなぁ。
新年の抱負や昨年やり残した仕事を片付ける意欲も消え失せ、時折玉職人や猫男爵のことを思い出しては涙を浮かべる、そんな仕事始めでした。せつない。
2年連続で玉職人のことを考える、そんな正月です。自分がいかに下品な人間かよくわかった。
悲しいので一昨年の玉職人を張っておきます。

あと、動画を探すついでに、「玉職人」でググると最初に出てくるウィキの三村さんの項目を何の気なしに読んでいたら、あとで見ようと思って録画していたドリームマッチの結果がO.A終了後数十分にして早くも載っていて、思わぬ火傷をこうむりました。なにこの飛び火。
結果知らずに見たかったよう!まったくもって散々です。