スパムの意味。

最近…年末あたりから急に、携帯に海外ドメインからのスパムがちょう届くので食傷気味。だって1時間に1通以上来るよ。
電波の入らないところなんかで遊んでいると、帰って寝たあとまとめて次々受信して、電話が鳴りっぱなしになります。正確には音出ししていないので、ブルブルだけなんですけども、やっぱり煩わしい。日本語じゃないから面白味もないし。つか朝起きると、普通に「受信メール:12件」とかなってる。それが全部スパムだった時のこの悲しさ!!
スパムメールの真の目的とは!有料サイトへの誘導などではなく!ただの嫌がらせなのでは!!奴らは!私の精神崩壊を狙っているのでは!!
…これぐらいで崩壊しやしませんけどさ。ちょっと凹みます実際。ついでに他のメールも削除しちゃったりするし。個別アドレスじゃなくて、ドメイン指定で拒否とかできるんだっけ?どっとこむ拒否とか?元来ものぐさ太郎なので、アドレスを変えたりするのは嫌なのよ。アドレス長いと来ないって本当かしら。
いつも知らないメアドでタイトルが英語な時点で消してしまうのですが、さっきたまたま携帯見てるとき届いたので開けてみたら「おいおまえ、フランクミュラーのちょうかっこいいレアモノ売ってやるよ!」みたいなことが書いてありました(たぶん)。スパムっつってもエロサイトだけじゃないんだね。