女子呑み。

id:smiたんと遊ぶ。
いい女と呑みに行くと、店員さんとかいちいち優しいことがわかった。待たされているあいだに、ビールのちいこい缶とかくれた。なにそのサービス!帰ってさっそく男子に自慢しました。
ニコ子さんは人見知りのあまり人避けをしてしまう面倒なさびしんぼうなので、いつも最初はちょびっと緊張するのですが、今日もいろいろ話して楽しくてよかった。
スミたんと呑むといつもドッキングフォト(を見せられた)話になるような気がする。しかも全部違う人。世の中ハメ撮り人口どんだけ多いんだ。
今度新しい遊び場に連れて行ってくれることになったのでとても楽しみです。いろいろなことがいろいろに楽しみだ。キャミワンピでくねくねですよ。