ゼルダにっき。

郵便屋かわいい。ファントム・アイむかつく。
サルベージが出来るようになったよ。海底から宝箱を引き上げる、というのがちょっとしたミニゲームになっていて楽しいのです。
そういえば、時折、マイクに向かってわぁわぁ言うイベント(イベントというほどでもない)があって、これお外にいるときどうしましょう?進めないね、と思っていたら、大砲屋のニキビ面の見習いに「マイクをタッチペンでカリカリするだけでいいんですけど、まさかほんとに叫んでませんよね?プゲラ」みたいなことを言われてむかつきました。
見習いのくせに工房にも入らずぼけっと突っ立ってるだけなので、大将にこっぴどく怒られればいいと思った。