こんな夢を見た。

唐突に見た夢の話を始めます。
昨日はトキオの長瀬さんに小豆と抹茶アイスに生クリームがたっぷり入ったクレープを買ってもらう夢を見ました。生クリーム甘かった。長瀬さんも甘かった。
夢の中のご馳走は食べられない、が定説であるのに、クレープを食べるところまでこぎつけた私はもしかしたら天才なんじゃないかと思います。
今日は飛んできたテニスボールがお腹に当たって転び、お腹はたいして痛くなかったんだけど、転んで打った左ひざがものっそいアオムラサキ色になったのを良いことにやいやい言って大金をせしめる夢を見ました。夢の中で運を使い果たす気なのか。そうなのか。
上記2つで私の夢がカラーだということがはっきりしたので自分メモ。