タオルラブ。

先日間違えて自宅に届いたコイルマットレス
再び運送屋さんに頼むのが癪で、自力で運ぼうと思ったら重すぎてガラガラが折れそうになったので、50メートルであきらめてタクシーで運んだ。圧縮&くるくると巻かれているので、意外と大きさはないのだけれど、どうやら20キロぐらいあるらしいです。ああ馬鹿だ。馬鹿だ馬鹿だ。
リネンはけっきょく無印で黒墨色のシーツと枕カバーを購入。ネットでたくさん探したのだけど、黒(墨色なので正確には濃いグレー)いパイル地ってこれともう1件(すこし高い)しか見つからなかった。もっと赤とか黒とかあってもいいのに!なぜみんなもっとパイル地を愛さない!!愛せよ!!
黒はたぶん汚れが白くカピカピなると思うので、よだれとか垂らさないように気をつけます。たぶん無理ですが極力気をつけます。