かわいいは正義。

先日、部屋の電球(電灯?)を衝動的に買いまして、正確にはお取り寄せをお願いしまして、案の定買ったことで満足しまして、2週間ほど放置していたら、お店から「いい加減取りに来て下さいこっちは慈善事業じゃねぇんだよ」みたいな電話が来ました。
…いや、あの、荷物搬入してからのほうがいいかなーなんてねー。思いましてねー。
さすがに申し訳ないので夕方取りに行き、ついでにFrancfrancで雑貨を購入。トイレ掃除ブラシとか。もうFrancfrancとか何もかも可愛すぎて気が狂ってます。トイレ掃除ブラシですら可愛いんだから!洗濯バサミにラインストーン付いてるんだから!どこもかしこもピンクでキラキラなんだから!女の子はみんなお姫様なんだから!!!
基本散財マニアなので、長く居ると何が必要で何がいらないのかわからなくなってくるので困ります。もう物は増やさぬと決めたのだ。あのプロキオンに誓ったのだ!プロキオンこいぬ座だよ!