明日から無職。

仕事辞めたったー!!
辞めたったでー!!
終業ギリギリに、お世話になった人にメールを送ろうとしたら(お別れを言われると多分悲しくなってしまうので、申し訳ないけど送り逃げしようと思った)、サーバが落ちで社内メールが不通になったり、案の定持って帰る荷物が多くて大変だったり、夕べのシミュレーションの時点では、去り際にはアタシ泣いちゃうかも…なんて思っていたのに、買い物帰りの肝っ玉母ちゃんみたいになってた。そもそも、部署に配るお菓子今朝玄関先に忘れて来てるからね。しょうがないから途中のコンビニで草加煎餅の詰め合わせ買ったし。
上司も風変わりな良い人に恵まれ、仕事内容にも特に不満はなかったのですが、派遣さんはそろそろいいかなー、と思っての辞職なので、正直ちょっと寂しいです。しかしあの会社は長く居る(しかも派遣で)には景気が悪すぎた。
なんか面白いからいろいろやってみるんだ。ニコ子さんの夢冒険の始まりだよ!!いい年して「やりたいことが見つからない」とか「夢」とか「本当の自分」とか言うつもりなのでヨロシク。