トイレと私。

ジャーブラ2005

昨日行ったライブハウスのトイレにジャーブラが落ちてて面白かったので写真に収めてみました。初めてブログに載せた写真が便器とブラジャーです。人生ヨゴレてなんぼです。
ニコ子さんが昔よく通っていたお店は、古くて薄汚いトイレで本番行為に及んでいる人がいるような夢工場だったので、遠いあの日を思い出してひやひやどきんちょしましたが、ここは男女別なので着替えでもしてて落としたのでしょう。昔はフロアにもたまに落ちていたよね。主にストラップレスのやつ。
かくいう私も、ぎゅうぎゅうのライブハウスでわっさわっさ動いていたら、ストラップが外れてホック部が大きく開いた背中からこんにちは!した挙句、隣の人の服に引っかかってたことがある。引っかかった相手が友達だったのでまだマシだったけど、今思うと相当ありえないなー。
あと昨日のお店は、最近トイレを改装して、狭い個室に無理矢理洋式の便器を入れたので、便座から前の壁までの距離が20センチぐらいしかなく、足の長いニコ子さんは超足を広げないとうまいこと座れなくてパンツのゴムがのびのびになりそうで困るのでどうにかしてください。