黒子です。

つまり関根勉さんのほう。
土曜日にやっと髪を染めましたよ。今回は暗めの赤にしたいと思っていて、でも今の毛の色に赤を入れると積み木くずし状になることは間違いなく、いくら「意外といい人らしいよ」とか言われても井戸田潤さんとのデキ婚はご遠慮したいのでとりあえず一度真っ黒にしてみました。今週末あたりには色味が落ち着くと思うので、そしたら赤を入れる予定。
髪の色が暗くなったことで、サエない顔がますますサエないことに…と思いつつ仕事中ずびずびと鼻をかんでいたら、上司に「顔色悪いよ!もう帰ったら?」と言われました。どうやら顔色の悪さも際立っている様子。帰っちゃえばよかったかなぁ。いい職場だなぁ。