ひろしの謎。

名前を思い出せない芸人さんがいます。ここ一週間ぐらい気になってしょうがない。知ってる人誰か教えて下さい。
え、こういうときこそ人力検索を使えって?

  • おじいさんとおばさん(おばあさん)のコンビ
  • でも夫婦じゃない(おばさんはおじいさんのお弟子さん)
  • ネタは昔ながらのどつき漫才
  • おばさんのツッコミは強烈な平手打ち
  • ネタの途中でおばさんが急に「オトコは〜アナタひろし♪」と歌い出す
  • おじいさんが歌に乗ると「気持ち悪いヨ!」と言ってまた平手打ち
  • 時々飛び蹴り
  • 最後はおじいさんが背負い投げされて終わる

友達から母にまで聞いたのですが、皆知ってるものの名前が出てこないのです。あああ。気になるじゃないか。
あとなんで知りたいかって言うと某所*1などでプロフィールを書くとき「好きな芸能人」のところに書きたいからです。

*1:と言えばmixiだったりなかったり