キム兄。

木村祐一さんの愛称「キム兄」はいつからこんな全国的な呼称に?
ワイドショーでも普通に「キム兄こと木村祐一さん」て言われてることになんとなく違和感。そのうちほんこんさんみたいに、愛称が何時の間にか芸名になってたりするのかな。そいですごい年上の人にも「キム兄さん」とか呼ばれんの。最早呼ばれていたりするのか。
結婚のニュースを聞いた時にはかなり驚いたんですけれども、それより今日のスポーツ紙を見ていたら、プロフィール欄に「身長:168センチ 体重:63キロ」と書かれており、いつのプロフィールだよ、っていうかテレビに出ている人が太って見えるというのは本当なのだなぁ(棒読みで)!と、心から思ったので、テレビに出るお仕事に就きたい人はこれからも地獄のようなダイエットに励むべきだと思いました。
あと関係ないけど類家明日香さんはデブぽっちゃりを売りにしているくせにスリーサイズが写真等から見るにありえない数値(B97 W62 H89)なので何が目的なのかわからない*1

*1:あとで調べたら「脱樽ドル」を目指してダイエットしたんだそうな。