というわけで

早速アマゾンくんに「ねぇ、アタシ、どんな本を読んだらいいと思う?」って聞いてみたら、どんどんおすすめを教えてくれたんだけどなぜかミステリーとホラーと大槻ケンヂさんの著書ばっかりだったよ。あと買ったことないのにエロマンガとか。
「今はこういう気分じゃないの…。」って言ったらあとは延々うすた京介先生と柴田亜美先生の漫画ばっかり何十巻も勧めて来るので「もういいっ…!!」って泣きながら走って帰って来ました。あいつ女心わかってない。アマゾンで検索してから楽天ポイントでお買い物したのがバレたんだ。きっと。
でもMOTHER3の発売日は決まったらすぐ教えてくれるって言ってたから、やっぱりアマゾンくんは頼りになるわぁ。
乙女心は電球の紐より揺れやすいので、ついでにうっかり予約。

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

コープスブライド特別版』は絶賛迷い中。