夢がいっぱい。

上記の彼女から「今朝のフィギュアを見てないなんて非国民」などといういわれのない糾弾を受けたので、口惜しいからハンカチを噛みしめながらオリンピックについて書いてやります。つってもスポーツにはホントに興味がないので、フィギュアの女性3人の名前と成田三兄弟*1見てると亀田三兄弟、っていうか尾崎三兄弟を思い出すよね、みたいなことしか思い浮かばない。
荒川静香さんはテラヤマアニさんのおかげでもはやミッシ・パイルさんにしか見えないという状況なので綺麗なんだかどうだかわかんなくなりましたが、とにかく強そうなお顔立ちなので勝ってよかったです。
そんで競技と言いつつ「美しさ」とかいうカタチのないもので戦う意味がわからないので、技と美を競うというなら村主章枝さんのおでこの皺を早くなんとかしてあげて欲しい。avexなにやってんだ!
あと安藤美姫さんはドS顔の荒川さん、ドM顔の村主さんに挟まれ立ち位置的に非常につらい立場だとは思うのですが、できればもうちょっとお化粧の練習を積んで欲しいです、おしまい。

*1:童夢、夢露(今井メロ)、緑夢(ぐりむ)