魂。

石橋凌さんがARBから脱退されたそうです。
なんか当たり前のように一生ARBをやっていく人だと思っていたからすごく意外。ある意味亡くなるより意外。例えるなら…、えーと…。今「鮎川誠さんとシーナさんが離婚するぐらい意外。」って思ったんだけど、想像してみるとこれは意外とありうるんじゃないかと思った。なんとなく納得できるっていうか。男と女だしね。オフィシャルサイトにコメントが載っていますが、やっぱ凌さんカッコ良いな。焦がすねー、魂。
そういえば同じく事務所とのゴタゴタでもめてたハウンドドッグはどうなったんでしたっけね。大御所ミュージシャンの皆さんもいろいろ大変なのですねぇ(しみじみ)。
ところで最近になって「尾崎豊さんは死の前日緑色の顔をしていた」とかいう記事が出たそうですが、いよいよハリウッドでSF映画にでもなりますか。「尾崎、ゾンビで復帰!!」みたいな極秘一大プロジェクトへの伏線ですか。それともただの食中毒ですか。せんせいあなたは(以下略)。