叶ウォッチ。

何週か前におぎやはぎ祭りが行われていた火曜日*1ですが、昨日はゴールデン叶姉妹祭り。「<カスペ!>超美形!ホストの花道」とロンドンハーツに出てたよ。ホストの番組は恭子さんだけだったけど。
恭子さんが出ていないとしてもこのテの番組好きなので楽しみにしていたんですけど、ホストすごいねホスト。ニコ子さんはびんぼうにんだし興味もないので、自分のお金で行くことはないと思いますが、客の女性の意地の張り合いとか、なんとなく気持ちはわからんでもない。
「東京VS大阪No.1対決に群がるオンナ達の愛欲遂に出た1500万円ボトル貢ぐ社長令嬢VS主婦」なんて凄かったなぁ。ピンドンとかロマネとかがぶがぶ飲んでたよ。こういうところで大金が周っていくこととかは別にどうでもいいけど、なんかそのロマネの元になるブドウ*2を作ってるお百姓さんのこととか考えるとなんだかなーってちょっと思います。せめてこぼすなよ、っていう。ローマの貴族もこうやって遊んでたんだろうからいいのか。いいのか?発想が庶民すぎ?
ともあれ私には絶対出来ないお仕事なので、なんにせよ接客のプロって本当に尊敬する。なんだろうねあの巧みなトークってやつは。比較するのは大変失礼だとは重々承知しておりますが、この間その辺で拾った「女子高生をアイドルになれるって騙して部屋に連れ込む→写真撮影→脱がす→脱がす→脱がす→縛る→ウマー(ガチ)」の人のトークもなんか凄かったなぁ。犯罪者褒めちゃいかんけど。そしてあれは女子高生が完全におばかさん過ぎるけど。
ロンハーは、山上兄弟が自分の顔と美香さんのおっぱいの大きさを比べて(実際おっぱいのほうが大きいぐらいだった)小学生らしく大照れする様子などが微笑ましかったです。あとパッション屋良さんのネタを見て「怖いね美香さん…。」って言ってた恭子さんモエス。
ニコ子はもともと叶姉妹がものすごく好きなんですけども、最近恭子さんが超かわいい。ロンブー敦の全裸みてキャッキャ言ったり。「調教が高じて奴隷に人体改造を施したい性癖の人」なんだと思ってたんだけど、意外にあのどんどん膨らむおっぱいは美香さんの意思なのかな。完全なる主従関係を装っているけど、よく見ると新興宗教団体のつくりと良く似てる。トリッキーな教祖と切れ者のブレインっていう。教祖は天然であればあるほど都合が良いし大きくなるんだよねぇ。なるほどうまく出来てるわー。

*1:基本的に毎週そうです

*2:ブドウだよね…?