まーざーつー♪

4月バカにちなんだ気の利いた嘘をつくこともすっかり忘れ、今週末も怠惰にMOTHERをやって過ごしたら、あっさりクリアしちゃったので、今日からMOTHER2に突入です。じっくりダラダラやって、2のクリアから間髪入れずにMOTHER3突入、という華麗なスケジュールを立てていたのに、発売前に終わってしまいそう。あぁどうしよう。違うゲームでお茶を濁そうか。もういちど1から始めるか。
最近豆腐ばっかり食べているので、すきなたべものをきぬごしにしたのですが、かわいらしいので主人公の名前にすればよかった。きぬごし、もめん、くみあげ、ざる、でペットの名前がゆば。かっこいいものはにがり。主人公の名前に実在の人物というか特に彼氏の名前とか入れると、数年後再びプレイしたときスタート画面でえもいわれぬ気分になるので気をつけようと思った。って3年前の自分によく言って聞かせたい。
デラックスボックス欲しいなぁ。フランクリンバッチでカミナリを跳ね返したいよ。

MOTHER3

MOTHER3