『MOTHER3』発売!

アマゾンさんから「MOTHER3」届いた!!
うかれたあまり「MOTHER3」ってカテゴリまで作ったよ。これからプレイ日記を書くよ。…とはいえ。実はつなぎに&任天堂モチベーションを高めるために『ペーパーマリオRPG』を始めてしまったので、こっちは連休あたりからはじめたいと思います。時間かけてゆっくりやりたい。ミクロたんじゃなくて、ゲームボーイプレーヤーでじっくりと。ていうかホントはすぐに始めるのが勿体無いのです。しばらく箱とか眺めたいの。お察しのとおり楽しみはあとに取っておきたい派です。
ついでなので書いておくと、ペーパーマリオも相当面白いです。アクションRPGだけど、ボンクラなニコ子さんでもちゃんと進みます。グラフィックが絵本みたいで可愛いんですが、2つ目のステージの背景が切り絵風で興奮した。切り絵萌え。ヨッシーの子供に名前が付けられるので、散々悩んだ挙句「かたぎりじん」にしました。フルネームて。小生意気だけど使えるので「こばやし」とか「けんたろう」とかにしたほうが良かったかなぁ。