リアルじゃないし。

下妻物語』のCM中ザッピングしてたら、さとう珠緒さんがジャバ・ザ・ハットみたいな生き物に「もぅずぅっと昔っから憧れててぇ〜」とか言っていた。ジャバ様もまんざらでもない様子だったので、なんかわかんないけどもやっとして下妻に戻りました。ストーリーはうんこだけど、ヤンキーちゃんとロリィタちゃんのほうがよっぽど健全です。ほうらこの深キョンの二の腕を御覧なさい!
ちなみにこの番組は他にも「青田典子さんの結婚相手探し」などモヤモヤ企画が目白押しの『芸恋リアル』、ジャバ様は「いつの間にやら演劇界のえらい人」でおなじみケラリーノ・サンドロヴィッチ先生でした。ケラさんどんどん溶けていくなぁ。