堕落ちゃん。

家にいると、夕食のあと床に転がったままうたた寝をしてしまいます。特に金曜日。平日は、ごろごろごろしているヒマがあったら早く寝よう…という意識も働くのですが、金曜はにわか週末気分でものすごい寝てしまう。
今日も気付いたら2時でした。記憶にあるのは7時9時のホストとお水の特番までなので、正味5時間は寝ています。5時間ったら最早うたた寝じゃないね。本域だ。むしろ本域以上だ。
そして見ようと思っていた番組が軒並み終わっていました。誰でもピカソ英語でしゃべらナイト(ゲスト:明和電機)、タモリ倶楽部R30(ゲスト:ピエール瀧)、検索ちゃん、サラリーマンNEO…。
こうしてニコ子は花金を普通に寝潰しているのでした。死にたい。そして身体が痛い。金曜AM2時のガッカリは、通常時の50倍凹みパワーがあると思う。