元ちいさなのんちゃん。

昨日、アキバの街でメイドカフェを探すにあたり、「萌えるるぶ」でもありはしないかと、近くの本屋に入ったんです。でも情報誌的なものがなくて、藁をも掴む思いでアニメ雑誌や声優さんの雑誌をめくってみたのです。そしたらのんちゃんがどアップで載っててびっくりした。ニコ子さん心のリリカル師匠、永野のりこ先生の娘、のんちゃん!
LittleNon」ていうバンド(バンド?)でメジャーデビューしたというところまで知っていたけど、順調にアキバアイドル(バンドだけど)をやっているんだねぇ。前より可愛くなってた。ような気がする。
当然メイドカフェの情報など載ってやしなかったんですが、あぁ、あののんちゃんが!と、ひとりで感慨にふけったよ。アキバの本屋で。ナガノファンはみんなかあちゃんみたいな気持ちでいるんだろうなぁ。