『THE CURE GREATEST HITS』

最近あまり行ってなかったのですが、レンタル半額につられて久々にTUTAYAへ。最近は音楽系のDVDもすごく充実しているのですね。というわけで、お風呂で見ようとTHE CUREのDVDを借りてきました。過去18曲のシングル・クリップと、2001年8月にレコーディングされた6曲のアコースティック・ライヴ・セッションを収録、というなんとも贅沢なDVDですよ。こんなのレンタルで借りられるとは思わなかった!
メンバーの名前もロクに知らないし(ロバート・スミスは知ってるよ。)、アルバムも全部は持っていないのだけど、CURE大好き。化粧の所為でゴスぽいイメージがあるけど、すごいポップだなぁ。あーもうプロモも安っぽくてカッコ悪くて素敵!
でもお風呂場で見ると、そのまま湯船に沈んで死んでしまいたくなるので注意が必要。

グレイテスト・ヒッツ(期間限定生産) [DVD]

グレイテスト・ヒッツ(期間限定生産) [DVD]