『Broken Habanas』

再結成の報に一人で大興奮してから早4ヶ月、ATOMIC SWINGのニュウアルバム『Broken Habanas』がいよいよアマゾンさんでお取り扱い開始ですよ!輸入版だけど!運良く在庫もあったので早速注文、もうジャケ見てニヤニヤです。HMVだとちゃんとジャケ写が載ってますけども、ニクラス若い頃より素敵だなぁ。バクチクの櫻井さんみたいですよ。ということは、ジョニー・デップみたいですよ。…いや、そうでもないですよ。
というわけで、本日はほぼ一日ヘビロテ。アルバムとしてどうか、っていうかあの1stを超えるかと言うと決してそうではないのですが、とにかく1曲目のイントロから紛うことなくATOMIC SWING。そこにあのニクラスの歌声が入ってきた日には、懐かしさに身もだえです。…好きすぎて上手く説明できないので気持ち悪ぃエントリになってるけどまぁ大目に見ろよ。
ようつべで今年の映像発見!!…でもぶつ切りだー。