眠れない。

夏休み中にブクマしたラブラブドキュンパックリコさんのエントリ「公共広告機構のトラウマCMを集められるだけ集めてみようの巻」の動画を一気に見た。
・・・。AC怖すぎる!寝れない!後藤沙緒里タンの虐待CM怖すぎる*1!!「ストップ、温暖化」の砂浜のCMはTVでも見たことあるけど、あんなブルーになるCMってない。
数日前にはさらに「YouTubeにある放送事故・アクシデント・ハプニング系の動画を洗いざらい載っけてみた」なんてのもアップされているので、面白系のハプニング動画を見てからトラウマ系にシフト、ACで〆ると非常に後味が悪くて最高です。
誰かニコ子が眠るまで、ちょっとした面白小噺でも話しておくれよ…。誰もしてくれないなら伊集院光さんのポッドキャスト聞きながら寝るからいいよ、もう。

*1:MADだそうです。