整体行ってきた。

毎月通おう!と心に決めたはずなのに、もう2ヶ月経っちゃった。前回行ったときは、顔が小さくなった!!!と小躍りしたものですが、今回はあんま変わらなかったな。前に教えてもらったマッサージをやっているからだと思う。本当はちょこちょこサボっていたのだけれど、なかなか良いって言われたからよかった。でも水分不足だからたくさん水を飲みなさいと言われた。やっぱりねー。最近ささくれがよくできると思ってた。夏場は意外と乾燥するんだよなぁ。
あと先週半ばぐらいから左肩がとても痛くて*1、道端の占い師に「アナタ!!左肩に男に捨てられたのを苦に自殺したサエない三十路女の霊が憑いていますよ!このままではアナタも非モテまっしぐら!!」とか言われたらほいほいお布施を払ってしまいそうな痛さだったのですが、これもごりごりと治していただいた。ありがとうせんせい!おかげで騙されずに済んだよ!
けど「ここ痛いでしょう!ほらほら!」っていうのが本当に痛いので、そいつはちょっと勘弁してほしい。…でも先週行った病院でも「ほらほら!」とやられたので、この手の人種は得てしてこういうものだと思うことにする。さすがに外科でやられたことはないけど。
骨のなる音や施術に使う機械の音が、体の中を伝ってすごく大きく聞こえる。自分の中を工事されているような気分でちょっと楽しい。機械の身体が欲しいなー。足のむくみとってもらったら、パンツがちょっと緩くなった!やったね!これでいっぱい焼肉食べられるよ(id:simタンと)!!元の木阿弥!

*1:夏休みで一週間弛緩→一気に仕事、の落差の所為だと思われる。