都内の車窓から。

昨日の定期券問題は、回数券を買うことで難なくクリア。ザッツ、オール!!
しかしこうなると、無駄に物を増やしたい症候群もしくはぼくらの団塊Jr.世代であるニコ子さんとしましては、回数券入れなる物の存在を無視出来ません。もう全然無視できない!!ということで週末にでも作る気満々勇気凛々でございますよ。
イメージとしてはお守り袋みたいな感じ。ちょっと古ぼけた。…いつもスカしたいけ好かないアイツだけど、ある日アタシ気付いたの、アイツのお財布の中に、東京に出る時お袋さんから渡されたぼろぼろのお守り袋…。みたいな?それでキュン、みたいな?アイツは堂本・光一さん、アタシは奥菜恵さんでひとつ。
んで、片面が二重になっていて、そこに今使っている一枚を挟めると良いな。そんで首から下げるの。
と、ここでハタと気付いたのですが、わたしは首から下げられる小物がやたら好きだなぁ。あの己の豊満な乳を強調するななめ掛け…ではなく、あくまでカギっ子ライクなスタイルが。
よく考えると、昔から財布とか定期入れとかいろいろ下げてきたような。ちなみに今はミクロたんが下がっています。なんか無くすことに不安があるんだろうね。ひとつでも、すぐ確認できる位置にあると安心するっていう。
さて、和柄の布はあったかな〜。