あまぞんさん。

発売日前に予約した25日発売のとあるDVDが今(26日夕方)現在まだ発送すらされていないご様子。24日発送って書いてあるのに…!27〜28日配送予定ってどういうこと…!!
狂ったように心待ちにしているというわけではないけれど、やっぱり予約までして買うからにはなるたけ早く見たい訳で*1、じゃなかったら昨日の帰りに店頭で買ったって良い訳で、もしかしたらこういうのはよくあることなのかもしれないけれど、あまぞんさんはいつだって発売日、もしくはフライングで発売前日の夜に届けてくれていたのでガッカリ感を隠し切れない。
ていうか発売日に確実に手に入れるための予約ではないのんですか!これがPS3ドラクエだったらどのようなことになりますか!たちまち暴動ですよ!キミには失望した!絶望だ!*2
楽天ブックスのほうが割引率が高かったのに予約を締め切られてしまい、やむなくあまぞんさんに頼んだのがバレたのか。これが噂の「二股がバレて修羅場」ってヤツか。…そう考えると自分が悪いような気もするが釈然としないなぁ。
んもう、時間にルーズな男の子は嫌われるゾ☆彡ミャハ☆彡

*1:予約すると安いから、という理由もあるけど。

*2:そんなでもない。