リンクさん道に迷う。

森の神殿クリアしたー。わーわー。ボスザルのにくたらしさに萌えた。
画面が暗いゲームやるのすごい久しぶりだったから(言い訳)、慣れるまですごく時間がかかっちゃった。おかげで柱の上にある宝箱どころか、普通に置いてある宝箱すら見落としまくり。コンパス拾ったあとでようやくマップ見つける体たらく。物凄いわかりやすいところに置かれていたのに…。
これがあったらあんなにウロウロせずに済んだのに…。サルにまとわりつかれてイライラすることもなかったのに…。
マップのおかげで、変な人をひろいました。人面鳥のおばちゃん。おばちゃんて名前だった。一度ダンジョンの外に出て帰ってきたら「あらーおかえりー、じゃあいこっか。」みたいなことを言われたので「あぁ、これはおばちゃんだわ。」って思いました。こういうとこだいすき。