葱星人、襲来。

nicoco2006-12-15

思い出すと今でも胸が痛み目から汁が出るという、あの10年前のニコ子とあの人の恋そして別れ〜あれは事件じゃない、というかすべては偶然の産物っていうか天使のいたずらっていうか神様の気まぐれ?つまりラブストーリーは突然に〜とそれにまつわる長ネギのトラウマについては先日お話した*1通りでして、つまりなんというか長ネギが嫌いなんですけども、母のお友達から立派な長ネギが巨大なダンボールで届いたというご報告です。
みんな私のいないところでネギマ鍋をたらふく食べればいいんだと思う。
私はその間漫喫あたりでネギま!でも読みます。
うまい。うまくない。

*1:してない。