マックグリドル。

味オンチで有名なニコ子さんですが、おともだちの人から「マックグリドルが壊滅的にマズいらしい。」という情報を受け、早起きして食べに行ってきましたよ。グリドルは朝マックのメニューなのです。…って、1月から売っているのでネタ的にちょっと遅いような気がしますがまあそこは許せよ。
ええとねぇ。
「…そう来たか。」という感じ。
美味しい不味い、いろんな意見があるようですが、とりあえず油っこい。胸焼ける。そんでうへぇって思ったんだけど、メープルシロップたっぷりのバンズ(パンケーキ?)だけぺろりとめくって食べてみましたら、マフィンの食感にたっぷりのシロップ、バターの香りもほんのりして、私好みの味。普通に美味しい。ただそれでベーコンやら何やらを挟むのがどうかと。
というわけで、上のマフィンはそのまま食べて、「たまごと下のマフィンで具を挟んでいますよ。」みたいなつもりで食べたらなんとかなりました。でもちょっと残しました。
ちなみにマック自体滅多に食べない+朝マックの時間にマックに行かないのでちょう久しぶりにハッシュポテトを食べまして、私は普通のポテトよりハッシュポテトの方が好きなのですが、本体があぶらこいのでポテトもしんどかった。
こんなの平日の朝とか食べれないよー。


でもこのエントリを書きながらあの味を思い出すと、もう一度食べたいような気持ちがしてくるのです。…依存性のある物質が入っているに違いない!!マクドナルド怖い!!スーパーサイズミー!!
あとその店舗の表にいつもいるはずのドナルドさん(ベンチに座っていらっしゃる)がなぜかベンチごといなかったのでそれも怖い!!