ファースト終了。

ガンダム見終わったー。やり遂げたー。
おもしろでした。これで同世代のサラリーマンが居酒屋で職場の軋轢などをガンダムになぞらえてもついてゆくことが出来るよ!!メンタルな問題をすぐガンダムに例える男子に幸アレ!!
そしてファーストを見終えたら間髪入れずにゼータを見ろとの指令を受けていたので、本当に間髪入れずに1、2話を見ました。
あ、あれ…なんか普通のロボットアニメ…。
作画、メカ、登場人物全てがもっさりしていたファーストに比べると確かにすごいスピード感なのですが、それゆえにあんまりぐっと来ない…。
現在6話まで見たのですが、これから面白くなるのかな?早くもちょっとくじけそうなの。