みたび花見。

桜満開の日曜日、今度は千鳥ヶ淵周辺でお花見散歩。市ヶ谷駅内堀通り千鳥ヶ淵靖国神社を無駄にウロウロしました。
靖国通り近くのインド大使館でバザーをやってた。カレーやターコイズのアクセサリーやインドシルクやスパンコールの着いたサンダル、インドっぽいものいっぱい売っていたよ。サンダル可愛かったな。
額にビンディをつけた美人おかあさんや、絵に描いたようなインドの成金おとうさん(ベルベットのスーツにヒゲ。金のアクセサリー。)がいましたよ。アフロだったらラジニカーント(スーパースター)。
靖国神社ではさくらまつりをやっていて、簡易ステージの上で演歌歌手の人が歌っていたけど、あんまり上手じゃなかったです。縁日みたいに出店が出ていて、でも人がゴミのようにたくさんいてげんなりしました。暑いし。今からこれだけ暑かったら、12月夏はどんだけ暑くなるんだろうねぇ。