ただいま。

どこに行っていた訳ではないけど、一度つまずいたらなかなか更進が出来なくなってしまって1ヶ月以上放置してしまったよ。その間も書きたいことやどうでもいいこといろいろあったんだけど、思い出したら追々書きますよー。
とりあえず、遠方の親戚が交通事故で大怪我をしたことと、ここを見ているらしき友人からガンダムのマンガを教えてもらったことと、そのお返事を本日現在すっかり忘れていることと、ソフトバンクの新携帯は電話を保留するのにお金がかかるらしきことをご報告しておきます。
今クールのドラマは『バンビ〜ノ!』と『特急田中3号』がおもしろいなぁ。どっちも1回しか見れてないけど。しかし特急田中は磯山色が強すぎだ。
セクシーボイスアンドロボ』は原作が好きだったので1回目見たんだけど、松山ケンイチさんの顔が苦手過ぎました。