靴買った。

nicoco2007-05-17

私の心を悩ませ私の心の92パーセントぐらいを軽く占めていた靴問題ですが、めでたく購入できましたよー。あれだけ御託を並べながらも結局サンダル。おもいきりオープントウ。ごめんなさいごめんなさい。
だって今どきなギャルパンプスを履いてみたら、「これ店員にみっかったら買取させられるのでは?」っていうぐらい靴が歪みまして、やっぱりパンプスは無理だなぁ、って。
というわけで無駄に意気消沈しつつも見つけたシルバーのサンダルは、ウェッジソールのソール部分にハート型の穴が開いていて、周りにスタッズがちりばめられており、おまけにアンクルストラップというニコ子さんの好きな要素がぎゅと詰まったサンダルです。かわええ!!これでソールが透明なアクリルだったりしたら夏っぽくてよいなぁと思うのですが、やっつけで探した割に素敵サンダルに出来たので文句は言いますまい。
ちなみに巨大化必至の8センチヒールに加えて、ワンサイズ小さいのしかなかったんですけども、オープントウのサンダル&ミュールはワンサイズ小さいのを買うのが鉄則だとたしか神田うのさんあたりも言っていたのでノー問題。実際ピッタリです。
嬉しいので、帰宅してから慣らし履きしつつお散歩に出かけたのですが、近所の急な下り坂で死んだ。毎日ハイヒール履いてる人はすげーな。インリンとかさー。あとは当日ストッキングを履くプレッシャー*1に打ち勝てればゴール!

*1:普段履かないから。