家族サービス。

朝起きると、茶の間で父が携帯と格闘していました。機種変をしたんだそうな。父はauなんだけど、auやっぱいいね。
機種変でいろんなノベルティ貰って来てた(貰って嬉しいかどうかは別)。卓上充電ホルダーも同梱だったし。安いし。SBなんて大枚はたいたのになんもくれなかったよ。卓上ホルダーだってわざわざ買ったさ!
とりあえず初期設定をひととおり済ませ表示文字を最大にして、お気に入りの写真(故郷の城)を壁紙に登録、これを機にメールも始めると言うのでメアドも登録し、私の携帯からうさタンの絵文字を入れてメールしたらちょっと嬉しそうでした。
良いことをしました。
それはそうと最近ソフトバンクショップが出来すぎ*1なんですが大丈夫なのか。

*1:自宅付近に2件、職場の最寄り駅に1件。