ゼルダにっき。

海王さまのことを、心の中でずっとかいおうさまと呼んでいたら、「かいおうじゃないよ、うみおうだよ。」と言われたので、とんでもないエスパーだと思いました。
幽霊船の4姉妹がマトリョシカみたいでかわいい。排球(ふりがなは「バレーボール」に。)はテニスの要領。飛んでくる球を、真面目に打ち返そうとしていたら、タイミングが合わなくて死にまくったんですけども、球をタッチしなくても手前で剣を振ってれば当たる、ということに30分後ぐらいに気付いた。
「難易度高ぇ…。」ってちょうネガティブハートになってたよ…。
海賊船でやっと再会したテトラちゃん。マリンルックにお団子頭で、海賊娘というよりフリッパーズギターのファンみたいです。今年は再びマリンルックが流行っているというハナシを聞いたような聞いてないような気がするので、満里奈(渡辺)世代のおしゃれっ娘はテトラちゃんを参考にすればよいと思う。
それで『大好きなシャツ』*1とかカラオケで熱唱すればいいと思う。

*1:フリッパーズの2人が手掛けた1990年の名曲。正式タイトルは『大好きなシャツ(1990旅行作戦)』。