水着欲しい。

プール関連のエントリだけど長くなったから分けた。
別段誰も興味はないでしょうが、本日着た水着はむかーしOZONE COMMUNITYで買ったセパレート。ハワイに行くつもりで買ったんだけど、同時多発テロのあおりを受けて中止になったという背景を鑑みますと実に6年モノ。
OZONEと言うと、「私は私!男子の目など意識せず、私が好きなものを着る!」という自意識過剰なお洒落っ娘(CUTIEガール)などが愛するブランド(当時。もちろんそんな客ばかりではない。)であり、即ちモテ!カワ!とは別の路線に位置されており、水着においてもファッション性重視のてらいがありますので、最近の「ビーチで男の子の視線を釘付け!」的なビキニのように極圧パットなど入っているわけもなく、入れる場所もなく、つまり何が言いたいかと言いますと久々に着て自分の胸板の薄さに震えた。痩せても乳がなくならない方法を誰か教えて欲しい。これ以上痩せたら、そのうち反対側に凹むと思う。
年に一度着るか着ないかなので、毎年「これでいーや。」と思うのですが、いざプールで人のかわいらしい水着姿を見ると、あー、新しい水着買えばよかったなーって思う。から来年覚えてたら新しい水着を買おう。