劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り『犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート』

2回目。今回もあははと笑って3時間。
ラストシーンにセリフが増えてて、新設定が続々でした。じいさん(じゅんさん)と神官(こっちもじゅんさん)がブロークバックマウンテンだとか(えー。)、たまおちゃんの出生の秘密とか。
今回もとても良いお席でしたら、前回よりスモークがえらいこと多くて、途中から頭痛がして弱った。軽い酸欠なんだろうか。そして私は節操のないガリ専なので、相変わらず作家先生宮藤さんにときめきでした。二の腕!二の腕!
そいえば物販で、インディ高橋さんのブランドの携帯灰皿を買いました。棺桶型でかわいいす。違うもの入れにもできそう。