有閑倶楽部。

原作ファン…でもないけど子供のころからずっと読んでたし、とりあえず押さえとくか、って感じで第1話を見てみましたよ。
男子3人はさておき、女子3人はかなりいい感じでした。特に野梨子の香椎由宇さん。ちょう野梨子!!「〜ですわ。」とか言ってた。ちょう野梨子。あとは可憐の鈴木えみさんがもうちょっとえげつなくなったら完璧だ。魅録の父ちゃんもいい感じだったなぁ。
男子メンバーはといいますと、まぁ完全に違和感は払拭できないんですけども、そもそもあんなスダレ前髪だの金髪長髪の高校生いねーよ、みたいなハナシで、きっと誰がやってもあんな出来になってしまうのでしょうし、ていうかジャニっ子によるジャニっ子のためのキラキラしたドラマだったので、なんか途中からどうでもよくなってきた。もう清四郎もこの子でよくね?キャストとかどうでもよくね?ジャニーズかわいくね?みたいな。
あと原作といえばウンコでおなじみ(下剤を飲まされる的な話が多い気がする)ですがドラマ版も1話からそのあたりのエピソードが如何なく使われていて笑った。原作ファンも買い。