近況。

最近のニコ子さんはヒキなので、毎日おうちにいて隙あらば香奈タンのマイスペとかを見ています。香奈タンのことが好きで好きで仕方がないのです。写真がくるくるくるくるしてクソ重いことこの上ないけどちょうかわいい。♪うっさっぎっしゃん♪とか言っててちょうかわいいってば。
ファッキンジャップに見切りをつけ、最近は海外進出されているだけあって、ブログは外国語です。コメントも外人さんばっかり。おそろしいまでの日本人排除。友達もフレンドリスト断られたらしいし…。日本人に恨みでもあんのかな?
もともとなに言ってんだかわかんないけど、フレンチでぐにゅぐにゅ歌っている曲があって、それがあのロリ声と相まって奇跡的な仕上がりになっているので、海外進出は成功なのかもしれない。外人の成人女性にあのロリ感は出せないよなー。ちょうかわいいよー。でも他の曲聴いたら相変わらずボぇ〜ぅオォ〜ってなってたのでちょっとホッとしました。
言っとくけど褒めてます。全力で大好きです。

かなりむかし。最近のほうがかわいいね。


あと件の騒動から2ヶ月以上経ってようやくNice boat.を見ましたよ。一度も見たことないけど(Wikiであらすじ読んだ。)最終話だけ。DVD借りたからこれから全話見るんだ。
ニコ子さんは普段アニメ全然見ない*1んですけど、最近のアニメ業界は気が狂っているのですね。まぁなんというNice boat.あまりの酷さに笑いすぎて死ぬかと思った。ていうか誠死ね。いや死んでるし。

*1:全話見たのはエヴァファーストガンダムだけです。