ゆうちょ銀行。

がはじまりまくりな件。
ニコ子さんはゆうちょのカードとセゾンカードが一体化した、いわゆる共用カードというやつを愛用していたわけですが、カードの有効期限でもないのに、先月末新しいカードが送られて来ました。「あらどうしてかしら?」と思いましたら、カードのデザインが変わってて。「ははぁん、郵便局の名前が変わったからか!なるほどね!」なんつって、用心深く古いカードは磁気のすみっこを三角にちょっきんなしてゴミ箱へ。
新しいカードはそのままお財布に入れまして、本日お金を下ろそうと思ったら使えない。おろろろろー?とよく見てみると、なんだこれ普通のセゾンカードじゃん!ゆうちょ消えてんじゃん!ゆうちょどこ行ったー?なにこれ手品?
お友達に聞いたところによりますと、民営化してセゾンとの提携がなくなったようですね。ってことは?おや?普通のゆうちょのカードは…?



ヒント:はさみ




おめぇそういうことはもっと早く言えよ…。