あの子のことがもっと知りたいバトン

バ、バトン!mixiですら回って来ないでおなじみニコ子さんにスミたん(id:smi)からバトンが来たよ。ギャース!がんばって答えるから見捨てないで!

[01] あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
  ・南謙一氏(宙ブラリ、ヌー)
  ・栗本東樹
  ・鈴木ケイゾー
回す人のいなさに絶望した。そしてブロガーらしき人限定にしたら今さらそんなに知りたくない人ばかりになってしまいました。ので答えてくれなくていいです。全員おじさんだし!


[02] お名前は?
  ニコ子


[03] 年齢を教えて?
  三十路超えたらファンタジーです。


[04] ご職業は?
  派遣社員。社員さんの移動が激しい中、居心地が良すぎるあまり
  もう3年以上同じ会社にいるので、部署の重鎮扱いされて困る。派遣なのに。


[05] ご趣味は?
  睡眠、長風呂、グルーミング(自分の)、こまこました作業、妄想。
  人生のほとんどの時間が趣味みたいな感じ。


[06] 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
  好き→メガネが似合う人。モテる人。
      顔も性格もあっさりしてる人。勘が良く穏やかで寛大な人。
  嫌い→メガネが似合わない人。依存心の強い人。
      「オレ昔バンドやっててさー」って自慢げに言う人。


[07] 特技は?
  わかったフリと聞こえないフリ


[08] 資格何か持ってますか?
  そろばんとか。数学検定受けたい。


[09] 悩み何かありますか?
  髪がもさもさなのでそろそろどうにかしたい。けど美容院こわい。


[10] お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好き→チョコレート、アイスクリーム、肉、丼もの
  嫌い→ワサビ、和からしパクチー、生のねぎ類


[11] 最近の喜怒哀楽を教えてください
  喜→寝て起きたらごはんができてた。
  怒→お昼ごはんにカレー味のスープ春雨とカレーパンを買ってしまった。
  哀→そのスープ春雨にまだ沸いてないポットのお湯(30℃)を入れてしまい
     生煮えで食べたのであとで絶対おなかを壊します。
  楽→わりといつも楽しいです。


[12] ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
  キャッチ9:勧誘0.5:ナンパ0.5ぐらい。あまりされない。


[13] 好きな人はいますか?
  イエス


[14] あなたの愛する人へ一言
  月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也


[15] 最近ハマっていることは何ですか??
  DS顔トレ。口角上がった!!
  でも口角上げに尽力するあまり、口元がおでんくんみたいに
  なってきた気がする。


[16] 最近1番許せなかったことは?
  なんだろ?自分自身のことより、ニュースとか見て
  義憤にかられることのが多いかも。


[17] 最近お気に入りの曲はなんですか?
  BoatとゆーバンドのCDをよく聞いています。
  もらい物なのでBoatが誰なのかはよくわかりません。


[18] 最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
  南さん →生涯一ロック!の暑苦しい男。普段は気の良いお父さ
        お兄さん。そういえば最近会ってない。
  栗本くん→いつもおもしろい身の上話をしてくれる近所の映画馬鹿。
        ダメ人間。早く幸せになって欲しい。
  ケイゾー→殺し屋ベイビーの中の人。
        おもしろいのでもっとブログを更新するとよいとおもう。


[おまけ]まわしてくれたひとにメッセージ
  いつも生理が重くて大変そうだと思います。
  なかなか会えないけどほんとはもっと遊びたい。のでこんど誘うお!