グロ注意。

夕方から出かけて某所で飲んでいたのですが、トイレ入るたんびに便器の中にがっつり経血の付いたトイレットペーパーが残りっぱになっていて、なんともいえない気分になった。2度ともその人の後だった確率も凄いっちゃ凄いけど(まぁ店内の女性数もそんな多くなかったから)2度とも残ってるってどういう事?確信犯?そういう性癖?なんでもいいけど勘弁して欲しい。
古いトイレとか水圧低くて紙が流れ残る、ってことはあるし、職場のトイレなんてまさにそれなのでそゆのには時折遭遇するんですけども、思いっきり赤い紙残してくってどういう事なんだろう。ばかなの?じゃああれかオマエはウンコ付いた紙もそのままにして行くのか!しかもそこのトイレ別に水圧低くなかったし!!
前の職場に、音消しで1回流してる間に済ませて紙も流すという早業を持ってる(つもりで実際はかなりの確率で紙が残ってる)人がいたけどそういうあれなのかなー。全部終了して立ち上がったあと流しそして紙が流れ行くさまを眺め蓋を閉じるのがデフォかと思ってたらそうでもないのか。私はそうです。みんなどうしているのか。エコのために蓋を閉じてから流すのか。つーか蓋も開いてたっつの。びっくりするわ、もう…(怒り疲れた)。