まとめて。

昨年本屋でサイバラ先生表紙の

hon-nin vol.05

hon-nin vol.05

を見て、「あぁ出てる!買わなきゃ!」と思ったところでふと気付いたら、前のVol.4も買ってなかった。季刊て一番忘れやすいワ。
というわけで、昨晩アマゾンさんで2冊まとめて注文。吉田豪さんのインタビューが毎回面白い。あと庵野さんとこの嫁のドロドロ具合。本谷さんの小説はもう完結したかな?ついでに大槻ケンヂさんの持ってない本(最近文庫化したやつ)買おうと思ったら品切れ中で断念。
で、今日『FEEL YOUNG』を買いに近所の小さな本屋さんに寄ったので、ちょいと文庫の棚(ウチの本棚ぐらい狭い)を覗いてみましたら、なにこの充実の大槻本!文庫10冊ぐらい並んでた。さすが中央線サブカルシティ。でも帰ってから確認したら買おうと思ってた『ロッキンホース・バレリーナ』じゃなくて『リンダリンダ・ラバーソール』の文庫を買っていた。あーリンダリンダはコマコのほうか!間違えた!しかもこっち単行本持ってるし!確かどっちもダヴィンチの連載でなんとなく読んでいたので、すっかり区別がつかなくなっていました。自分の老化っぷりにびっくり。
あとびっくりといえば、話題の新刊文庫に混じってニコ子さんの大好きな叶恭子さんの『トリオリズム』が文庫化されて並んでいたので思わず衝動買いしたよ。ムヒョー!つまんなそうで面白そう!!新年早々下らないことにお金を使ってみたかったのです。無駄遣い初めです。今は反省している