水野美紀さんと水野真紀さんと坂井真紀さんとか然り。

お友達と数人で街中をフラフラとしていたら、遠藤憲一さんに偶然お会いし、勢い余って「ぎゃあ!ファンです!ていうか好きです!!」と大告白をした後、なんとメールアドレスを交換するに至った、という、たいそう幸せな夢を見ました。ものっそい嬉しかった。起きたらにまにましてた。
という話を、酒の肴に披露してみたのですが、遠藤さんのことを思うと、憲一だか憲二だか毎回わからなくなってしまうので、ふんわりと「遠ど…エンケンに」と言ってみたら「かっこいいよね『不滅の男』!」みたいな話になった。うんごめん、そっちじゃない。確かにエンケン遠藤賢司さん)はかっこいいけど、ニコ子さんは俳優さんのエンケン遠藤憲一さん)が好きです。意地悪爬虫類顔が好き。にひひ。
とか言いつつ、遠藤憲一さんと遠藤賢司さんと、あとついでに言うとENDS(元ソフトバレエ)の遠藤遼一さんがいつもごっちゃになる。字面で見ると字が違うからすぐわかるけど、口に出す時迷うなぁ。とりあえずエンケンさんはちょうかっこよかった。
ちなみに今朝は手のひらサイズの小さいふわふわした子猫をバス旅行の途中で拾って、どうしようどうしようとポッケやちいさな巾着に入れてみたりハンカチに包んだりする夢を見ました。ポッケの中でおしっこしたらどうしよう!ってそればっかり考えて気が気じゃなかったので疲れた。
どうにも夢見がちなお年頃ですよ。