密かなる欲望。

朝起きたら猛烈に甘いものが欲しくて、寝起きなのに冷蔵庫にあったチョコレートの残りをもふもふ食べ、仕事中も「甘味ー!!!」とコンビニに走り(でん六的な)ピーナツごろごろチョコを買い仕事しながら半袋ほど食べ、帰り道に「ク、クリームー!!!」とわざわざコージーコーナーに立ち寄りジャンボシューを購入(ホントは生クリームが食べたかった。財布と相談の結果カスタードに軟着陸)。
この急激な甘々(しかもこってり)欲!!もともと甘いものは大好きだけどもちょっと異常で自分にびっくり。
おなごのバイオリズム的なモノなんだろうなぁ、と思い納得なのですが、今まで実家には甘いもの(チョコやアイス)の買い置きが常にあり、好きな時に好きなだけ食べていたのでこんな瞬間があるとは気付きもしなかったです。来月も来るのかなー。「止められない衝動」というのがなんだか面白く、それはそれでちょっと楽しみな昨今。